叶姉妹の妹、事情聴取中!?か

叶姉妹の姉、恭子が44歳だったなんて今日始めて知った
確かに40は過ぎていると思っていたけど

総額5億円近い貴金属を盗まれたとかなんとか騒動起こしているけど
明日、21日には、40歳過ぎているにも拘らず
妹の美香とともに「SEXで美しくなる」をテーマにつづった
「Love&Sex」の出版記念会見をするとか。
思わぬ騒動に合わせたかのような新作本の出版だよね??
叶姉妹のご挨拶が愉しみだねぇ

こうなってくると話題づくりか?なんて勘繰りたくなるのが人の常
オイタが過ぎると警察も怒るんじゃないかなと思うけど
晴栄は弁護士付きで警察に行ったらしい
用意周到な
叶姉妹、世の中の仕組みわかりつくしている?

でも、まあ、姉の恭子の一財産?
恭子の衣装や高級家具、
3億円相当の10カラットのダイヤモンドの指輪、
1000万円の腕時計、現金、宝石類などが部屋からなくなっていて
その紛失総額は約5億円っていうなら半端じゃないよね

マルサは是非、こういう処に税務調査はいるべきだよね

叶姉妹の職業って何?って思ったら
元銀座の高級ホステスだったデビィ夫人は
「あの方たち、表に出てきたらいけない人たちなのに」
とか、苦言めいていたとか

石油王から油田をプレゼントされているとか
ブッシュ大統領の接待をしているとか
高級コールガールとかいう噂がちらほら
一回、ご飯を食べるだけで数百万単位のお金が入ってくるなら
女性として溜息ものの世界?だよね
その代わり、ボディ維持が大変そうだ

40でも肌晒せるぐらいの美を保つって普通じゃない(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34254297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。