藤原紀香結婚式視聴率22%

関西地区での視聴率が出たそうです。
藤原紀香と陣内智則の生田神社での結婚式独占中継結果は!
裏番組の阪神タイガーズの遠征地レポ(多分)が負けたとか

十二単(ひとえ)や白むくを手掛けた京都の「二条丸八」へは問い合わせ殺到
藤原と陣内の生田神社での式にヘリコプターも殺到
陣内の誓詞(せいし)←誓いの言葉の意味で
例として以下のように使われる
【皆様方の前で今、私たちは結婚の誓いをたてます。
これからは心をひとつにして、互いに助け合い、
明るく幸せな家庭を築くことをここに誓います。】
が、ヘリコプターの騒音で聞こえなかったそうだ 残念

結婚指輪の金額がかなり高額とか
ルイーダの婚約指輪で二千万とか言われているのに
藤原紀香の結婚指輪はその倍?の四千万円とか…なの?(違)

セレブ婚とか勝ち組とか言われてないけど
完璧なる勝ち組、セレブ婚だよね……っつ
女として羨ましい…武田久美子を思い出しちゃったよ
アメリカ人の実業家と結婚して、10年置きに歯を入れ替えているとか
子供がいるのに、見た目は二十歳後半といっても可笑しくボディとか
藤原紀香もそうなるのかな

雨の結婚式だったらしいけれど、
藤原紀香の結婚式中継は高視聴率だったというし
終りよければ全て良しでしょ

ライブドアニュースより引用
【番組開始時は10%台だったが、会見が進むにつれて数字は上昇。終了間際の53分に、瞬間最高視聴率22・0%を叩き出した。読売テレビは「皆さんの関心が集まる挙式の模様をタイムリーに生中継でき、雨で在宅率が高かったことも要因でしょう」とコメント。紀香の雨女ぶりが視聴率アップを呼び込んだ形だ。】

花嫁が幸せになれるというジェーンブラインドは6月梅雨時期
雨が幸せを呼ぶんだろうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34252993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。