ホワイトデイのお返しとしてプレゼントはお菓子が一番か?

バレンタインデイにチョコを配った私ですが、何か?(笑)
職場からの男性には特に期待していません、そんな本音
ホワイトデイを意識していたら、100円チョコなんて配りません(おい)
ホワイトデイのお返しが負担にならないような感謝チョコなんです
ま、でも、ホワイトデイにお返しをしてくれるなら、お菓子、
クッキーとか飴玉、チョコレートでもいいかな

あはは(笑)
他はお昼ご飯おごってくれたら最高だと思う
同額だったら、ちょっと洒落ているボールペンやシャープペンシル、ノートやメモ帳などの文具を渡されたら感動もの…

職場ではこんな感じで男性社員らには全く見返りは求めていませんが…っ

恋人や気になる人は別なんです
チョコレートとプレゼントはそれなりのものを渡しちゃったりしてる

なので、ホワイトデイのお返しとして、コンビニに売られている、
マシュマロやクッキー、キャンディとかだと悲しい(涙)
我儘ですがそういうもの
だって其処に私への気持ちが現れているようで怖い…
恋人でも、ホワイトデイのお返しは、そうだな
私が喜びそうなものや、欲しいといってたもの好きなものを
きちんとリサーチしてホワイトデイまでに探してくれると嬉しいよね
ホワイトデイにあいつにこのプレゼントを渡したらどんなに喜んで笑ってくれるだろうって
考えてくれるのが一番だと思うもの
お菓子でもいいですけど、今流行りのアクセサリーや花束とか
彼女が驚いて喜んで泣き出すぐらいのプレゼントを
期待しているなんて書いたら、我儘かなぁ
激、本音ですことよ…
| 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。この度はトラックバック有り難う御座いました。
義理…いや、感謝チョコ(って自分が書くと、いかにも“我々男は女性から感謝されて然るべく事をやってますよ”って言ってる気がして抵抗在りますが…)をくださる女性がいるからこそ、我々男は仕事に励めるのだと思います。女性在っての男なんだって、カミさんもらってからは特に痛感しています。
「女性は産む機械」
などと言ってる大臣は、チョコレートの角に頭をぶつけてしまえと思います。

何はとも在れ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by さのかづみ at 2007年02月20日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。