だめカフェ最高(笑)ああ、行ってみたい

だめカフェって、聞くと何だろうって思いますよね?
うわさによると、のだめカフェの事??
ドラマで大ブレイクした、のだめカンタビーレカフェってことかな
クラシック音楽が流れて、のだめに出てくる人が給仕してくれるんですよ
または、生のクラシック演奏会してたりして……

そんな中で音楽聴くといいですよね
紅茶とケーキを美味しくいただいて、生クラシック演奏
だめカフェ最高(笑)ああ、行ってみたい

だめカフェだけじゃなくて、執事カフェとかあるみたいですし
メイドカフェは有名になりましたよね
男の人だけじゃなくて、女性も行くとか
話題があるからいいかもしれない、
見てきたよってなったら、友達とも話がもりあがりそうだ
実際、メイド姿の女の子なんて滅多にみないしね

のだめカンタビーレって、音大のオーケストラの話なんだよね
音大の中にあるのかな、だめカフェって
三田かどっかの音大がモデルとか、ニュースで読んだ覚えが
だめカフェ行ってきたとかブログで見たりするんだけど
本当にあるの?期間限定って感じもしそうだけど

気になるだめカフェ(笑)
カフェは好きなんだよね。紅茶やケーキを美味しくいただけるし
友達と仕事後や遊んだ帰りにお茶するにはもってこい
だから、だめカフェが近くにあれば話題の一つとしていくのになぁ
カッコイイボーイさんが給仕してくれたら最高かも
ウェイターは白い服に黒のベスト、黒の腰巻(?)エプロンしてたらカッコイイと思う
制服って人をかっこよくみせるから不思議だよね

| 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
TBありがとうございます。のだめカフェは2回行きましたが、なかなか雰囲気がよく料理もおいしかったです。のだめの部屋が再現されていておもしろかったですよ。
Posted by フジテレビのファン at 2007年02月18日 18:45
トラバッ!から来ました。よろしくぅです(^o^)/
だめカフェ!(「・・)ン?期間限定みたいですヨ!
でもこのお店じたいはずぅーとやっています。
生演奏の方は毎日やっていますが・・・
食事料金の他にテーブルチャージ代もあったりします。
♪ゝ(▽`*ゝ)
Posted by 和さん at 2007年02月18日 20:48
TBありがとうございました!

のだめカフェ良かったですよ♪とってもお洒落な雰囲気でしたし、のだめの部屋が再現されていて
のだめワールドを堪能できた感じです。
また週に一回、生のクラシックコンサートも開かれていたみたいです。
生演奏をききながら優雅な時間をすごすなんて贅沢ですよね。
Posted by lucy at 2007年02月19日 13:55
TBありがとうございます。

「のだめカフェ」はのだめのお部屋を再現したコーナーがとても楽しかったです。汚さっぷりがリアルでした。
あの時は期間限定だという話だったんでが、どうなんでしょうかねぇ。
食事も良かったですよ。

またブログに遊びに来てくださいね。
ワタシも寄らせて頂きます。
Posted by ワタシ at 2007年02月19日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34030748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

のだめカフェへ行ってきた。
Excerpt: 原宿へ行った当初の目的は エチカにあるプリンやさん(06/11/10の記事参照)だったのですが、 そういえば近くに「のだめカフェ」があるね。 次はいつこの辺まで来るかわからないから入ってみよう。..
Weblog: canis-side
Tracked: 2007-02-18 18:25

のだめカフェやら演奏会やら音楽な一日♪
Excerpt: 今日はのだめカフェに行って、それから大学の管弦楽団の定演に行ってまいりました。 ふふ。なかなか充実してた一日でしたな☆ のだめカフェは原宿にありましてねー、原宿ってあんまり行かないからあたふた..
Weblog: オレンジ猫
Tracked: 2007-02-19 13:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。