記事が消えた

あれ?カスタマイズしていたらおかしくなった。

これを打ち込むとどうかな。
| 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

叶姉妹の妹、事情聴取中!?か

叶姉妹の姉、恭子が44歳だったなんて今日始めて知った
確かに40は過ぎていると思っていたけど

総額5億円近い貴金属を盗まれたとかなんとか騒動起こしているけど
明日、21日には、40歳過ぎているにも拘らず
妹の美香とともに「SEXで美しくなる」をテーマにつづった
「Love&Sex」の出版記念会見をするとか。
思わぬ騒動に合わせたかのような新作本の出版だよね??
叶姉妹のご挨拶が愉しみだねぇ

こうなってくると話題づくりか?なんて勘繰りたくなるのが人の常
オイタが過ぎると警察も怒るんじゃないかなと思うけど
晴栄は弁護士付きで警察に行ったらしい
用意周到な
叶姉妹、世の中の仕組みわかりつくしている?

でも、まあ、姉の恭子の一財産?
恭子の衣装や高級家具、
3億円相当の10カラットのダイヤモンドの指輪、
1000万円の腕時計、現金、宝石類などが部屋からなくなっていて
その紛失総額は約5億円っていうなら半端じゃないよね

マルサは是非、こういう処に税務調査はいるべきだよね

叶姉妹の職業って何?って思ったら
元銀座の高級ホステスだったデビィ夫人は
「あの方たち、表に出てきたらいけない人たちなのに」
とか、苦言めいていたとか

石油王から油田をプレゼントされているとか
ブッシュ大統領の接待をしているとか
高級コールガールとかいう噂がちらほら
一回、ご飯を食べるだけで数百万単位のお金が入ってくるなら
女性として溜息ものの世界?だよね
その代わり、ボディ維持が大変そうだ

40でも肌晒せるぐらいの美を保つって普通じゃない(笑)

藤原紀香結婚式視聴率22%

関西地区での視聴率が出たそうです。
藤原紀香と陣内智則の生田神社での結婚式独占中継結果は!
裏番組の阪神タイガーズの遠征地レポ(多分)が負けたとか

十二単(ひとえ)や白むくを手掛けた京都の「二条丸八」へは問い合わせ殺到
藤原と陣内の生田神社での式にヘリコプターも殺到
陣内の誓詞(せいし)←誓いの言葉の意味で
例として以下のように使われる
【皆様方の前で今、私たちは結婚の誓いをたてます。
これからは心をひとつにして、互いに助け合い、
明るく幸せな家庭を築くことをここに誓います。】
が、ヘリコプターの騒音で聞こえなかったそうだ 残念

結婚指輪の金額がかなり高額とか
ルイーダの婚約指輪で二千万とか言われているのに
藤原紀香の結婚指輪はその倍?の四千万円とか…なの?(違)

セレブ婚とか勝ち組とか言われてないけど
完璧なる勝ち組、セレブ婚だよね……っつ
女として羨ましい…武田久美子を思い出しちゃったよ
アメリカ人の実業家と結婚して、10年置きに歯を入れ替えているとか
子供がいるのに、見た目は二十歳後半といっても可笑しくボディとか
藤原紀香もそうなるのかな

雨の結婚式だったらしいけれど、
藤原紀香の結婚式中継は高視聴率だったというし
終りよければ全て良しでしょ

ライブドアニュースより引用
【番組開始時は10%台だったが、会見が進むにつれて数字は上昇。終了間際の53分に、瞬間最高視聴率22・0%を叩き出した。読売テレビは「皆さんの関心が集まる挙式の模様をタイムリーに生中継でき、雨で在宅率が高かったことも要因でしょう」とコメント。紀香の雨女ぶりが視聴率アップを呼び込んだ形だ。】

花嫁が幸せになれるというジェーンブラインドは6月梅雨時期
雨が幸せを呼ぶんだろうね。

ホワイトデイのお返しとしてプレゼントはお菓子が一番か?

バレンタインデイにチョコを配った私ですが、何か?(笑)
職場からの男性には特に期待していません、そんな本音
ホワイトデイを意識していたら、100円チョコなんて配りません(おい)
ホワイトデイのお返しが負担にならないような感謝チョコなんです
ま、でも、ホワイトデイにお返しをしてくれるなら、お菓子、
クッキーとか飴玉、チョコレートでもいいかな

あはは(笑)
他はお昼ご飯おごってくれたら最高だと思う
同額だったら、ちょっと洒落ているボールペンやシャープペンシル、ノートやメモ帳などの文具を渡されたら感動もの…

職場ではこんな感じで男性社員らには全く見返りは求めていませんが…っ

恋人や気になる人は別なんです
チョコレートとプレゼントはそれなりのものを渡しちゃったりしてる

なので、ホワイトデイのお返しとして、コンビニに売られている、
マシュマロやクッキー、キャンディとかだと悲しい(涙)
我儘ですがそういうもの
だって其処に私への気持ちが現れているようで怖い…
恋人でも、ホワイトデイのお返しは、そうだな
私が喜びそうなものや、欲しいといってたもの好きなものを
きちんとリサーチしてホワイトデイまでに探してくれると嬉しいよね
ホワイトデイにあいつにこのプレゼントを渡したらどんなに喜んで笑ってくれるだろうって
考えてくれるのが一番だと思うもの
お菓子でもいいですけど、今流行りのアクセサリーや花束とか
彼女が驚いて喜んで泣き出すぐらいのプレゼントを
期待しているなんて書いたら、我儘かなぁ
激、本音ですことよ…
| 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

藤原紀香、十二単結婚衣裳の画像とお値段は…

17日に挙式を上げた、藤原と陣内の衣装は総額1000万円なり…。
凄い。純和風、日本風衣装でびしっと決めていました。。

「ルパン三世」の峰不二子が目標と公言していた紀香だったが、十二単で挙げる結婚式が念願だった。平家の血を引く藤原家の「向かい蝶(ちょう)」の紋様を入れ、髪形は「おすべらかし」。子どものころから「結婚式は何が何でも十二単を着る」と言い続けてきた。「衣装合わせから今日の本番まで、気恥ずかしいし照れくさい」と言いながらも「自分がお嫁にいくと実感しました」。
 感激と同時にある構想が浮かんだ。「この十二単は娘が嫁にいく時に着せたいと思ったけど、有効活用したい。レンタルして得たお金をアフガニスタンなどの国に寄付したい」。収益金を被災地や貧困国に届けるつもりだ。【引用:日刊スポーツより】

藤原紀香は元ミス日本で、大磯ロングビーチのポスターに抜擢された時は、そのポスターお持ち帰りが多発したというスタイルの良さを平安朝時代の十二単に包み込んで厳粛に式を行ったという、真面目さがえらい。
旦那の陣内もそれに応える辺り、いい男だよね。

ちなみに、藤原紀香の十二単(ひとえ)と白無垢(むく)が京都の婚礼衣装店「二条丸八」に特注なんだって。。二条丸八はこれまでに元歌手の山口百恵(現在の姓は三浦)さんやタレント榊原郁恵、元横綱・千代の富士、巨人・原辰徳監督らの結婚式の衣装を手掛けたことで知られる。英国の故ダイアナ妃には「桐竹鳳凰洲浜紋」の打ち掛けを贈り、「3億円の打ち掛け」として話題になった老舗…。。

スケールが違う(笑)

コメント&トラックバック

こんにちは、数日ぶりです(汗)

コメントやトラックバック、有難うございます(ぺこり)
嬉しく読ませてもらってます。

承認した後に改めて御礼の書き込みに参りたいと考えております。てか、承認後に受付設定したら、どうやって承認したらいいのかわからずに慌ててヘルプで勉強中(…)

つれづれなるままに書き込んでいるこの日記ですが、よろしくお願いします(^^)


ではでは。ひとまず、お礼まで。
| 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

派遣社員を守る派遣会社の姿勢

派遣登録は複数社するのが基本らしいね
会社によって仕事内容から、時期が異なってくるらしい
私の場合は幸か不幸か二社目で派遣先が即決まって働いてますが

仕事自体、縁談みたいなものでご縁だよなと
派遣会社の方がとてもよい方でね
大手派遣会社の管理職から脱サラして起業したそうです
時代の流れに乗って順風って感じなんですよね

派遣社員は消耗品じゃないと派遣会社の上の人はおっしゃって
一人一人に最新の注意を払っています
職場との相性が合わなければ、直ぐにおっしゃってください等
細やかに気を使ってくれます

仕事が無いのですが…

なんて、いえませんよね。言っちゃいましたが(汗)

大手派遣会社が派遣社員を消耗品のように使うということではなく
大勢の派遣社員を抱えるリスクを小さい派遣会社ではカバーできるということ
らしいですね

派遣システムが人事システムの結晶みたいなものだし
会社に取って人を雇うリスクの軽減を図るためにある派遣会社
派遣社員を使うことで正社員への負担を減らして業績を大きく伸ばす
仕事が忙しい時って、会社に取っては収益が上がっている時以外ないと思うんだよ

お金があるから派遣社員を雇えるのであって
そういう会社に派遣社員を斡旋する派遣会社の個性というか
働き蜂な派遣社員は派遣会社の資産の一つだからね
大事にするという姿勢って、働き蜂な派遣社員である私には嬉しい

派遣会社の方が一緒に面接に言ったときにね
「お昼休みの時や、昼ご飯とか細かい事教えてもらって良いですか?」
私が全く忘れていたことを変わりに質問してくれたんです

昼飯って大事じゃないですか
そして職場の雰囲気を掴む為にも実際案内してもらったし

こんな派遣会社に勤められて派遣社員として幸せだと思います
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣会社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

